忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきニュース見てて知ったんだけど

埼玉県富士見市の東武東上線みずほ台駅近くの踏切で、
軽ワゴン車が立ち往生し、森林公園駅発池袋駅行き上り急行電車と衝突。

という事故があったそうですね。

東京に引っ越してくる前、そこらへんに住んでましたがなにか。
その急行よく使ってたなーとか。
どちらかといえば、帰り使うことの方が多かったけど。
あの通勤ラッシュと帰還ラッシュは思い出したくないww

ということで、驚き反面どこか懐かしさが…w
東上線、久々に聞いたなぁ(´∀`)

まぁ、多大な人に迷惑はかかったでしょうが、
軽ワゴンがプレスされてたけど
死者、けが人等なかったようなので不幸中の幸いというところでしょうか。
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
電車ですら酔う程度の能力です。 
お久しゅう御座います。

県大会行ってきました。

結果・・近畿大会出場決定。

キターーーーーーーーーーーーー(・・

っで電車は酔わないですね、はっきり言って本読んでいても酔わない程度の能力です
アルセルク 2008/11/18(Tue)21:00:59 EDIT
Re:電車ですら酔う程度の能力です。
>県大会行ってきました。
>結果・・近畿大会出場決定。
おお、おめでとうございます!
凄いですね。その調子で今後も突っ走っちゃってください。

>っで電車は酔わないですね、はっきり言って本読んでいても酔わない程度の能力です
乗り物は本当に弱いです。
学年で一人はいる遠足のバスで必ず吐くヤツ、それが私でした☆
電車で酔うのは体調不良のときとお酒飲んだときくらいですが。
まぁ、電車では吐いたことはないですw
真夜 2008/11/20 (Tue)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]