忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、そうそう。
今日夢見ました。
内容はうろ覚えな上、カオスなんで詳しく語りませんが。

なんか、でっかい日本刀を持って戦ってる夢です。
何で戦ってるのかは不明です。
戦ってる相手もでっかい日本刀でした。
あのでかさはスタンダートの一護の斬魄刀をゆうに上回っていたかと。

んで、その戦闘で、左の二の腕と、左の手の甲を怪我したんですがね
やけに痛みが鮮明なんですよね…。
普通夢で怪我とかしても痛みって感じないじゃないですか?
死ぬはずの傷を負っても死なないとか。
…私だけじゃないよね?(;^ω^)

なのに、めっさ痛いかったんすよね~。
なんだろ、現実でその怪我した箇所に異状があるとか?
起きてから、チミっと痛みの名残があったけど、その箇所を触ったりしても、
特に異変はないようだったのでそのまま放置してますが。

なんか皮膚癌とかなんとかよくわかりませんが、
そういう類の病気に苛まれてたらやだなーってちょっと不安です(´・ω・`)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
夢は現を映す…みたいなノリ。 
不吉な夢とは言いたくないですがね・・。

自分なんていきなり夢を見てたら体がいきなり動き出しましたからね。

たぶん殴られようとしてかわした瞬間現実に戻されて全身が浮く。

めっさ驚きます。

後1つだけ忠告、夢の中で起こった怪我は後々来ます。

なんて怖いと思いますが・・・・・・・・・・・やっぱいいです。
アルセルク 2008/11/11(Tue)22:38:23 EDIT
Re:夢は現を映す…みたいなノリ。
>自分なんていきなり夢を見てたら体がいきなり動き出しましたからね。
>たぶん殴られようとしてかわした瞬間現実に戻されて全身が浮く。
>めっさ驚きます。
高いところから落ちたりする夢を見るとそうなります。
そうえば、最近それ系の夢みないなー。

>後1つだけ忠告、夢の中で起こった怪我は後々来ます。
>なんて怖いと思いますが・・・・・・・・・・・やっぱいいです。
どうしましょう。
幼少の頃からいろんなところ刺される夢をよく見るんですけどww
真夜 2008/11/14 (Tue)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]